さて、いかがなものかと?

ジャンルを問わず、好きなことを好きに書きます。

2017-02-14から1日間の記事一覧

「ゴースト・イン・ザ・シェル」最新映画予告編 これなら見たいか!? 

2017年4月7日に日本での公開が決定している、ハリウッド映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」。 スカーレット・ヨハンソンさんが主演を務めることで、何か割り切れぬ気持ちを抱かせる作品です。 なぜなら、これは日本のアニメ、「攻殻機動隊」を実写化した映…

感動映画2017 泣きたいなら「素晴らしきかな、人生 」がおすすめ!

販売業者にとってのクリスマスシーズンは、年間を通して一番のかきいれ時といえるかもしれません(物が売りやすい時期ですから)。 たとえ必要のない道具でも、クリスマスだからと言うだけで売れるそうです。 これは、スクリーンの世界にも言えることで、毎…

「スプリット」は連鎖する恐怖が追いかけてくるホラー映画 日本公開は5月12日

あなたは、拉致監禁された経験がありますか? 何とも奇妙な質問から始まった今回ですが、多くの方にとってはまさに空想の出来事です。 しかしながら、事件に巻き込まれた当人にとっては、その後の人生においてもトラウマを呼ぶ悲劇です。 今日は、そんな恐怖…