
さて、いかがなものかと?

暮らしに役立つ情報をメインとし、超常現象や都市伝説、さらに新作映画のレビューを掲載しています。

スーサイドスクワッドのハーレイ・クインがきゃりーぱみゅぱみゅに見えてしまう

2016年公開予定映画

バットマンVSスーパーマン・ジャスティスの誕生がイマイチ不評で、本国アメリカでは公開後間もなくクレームの嵐となりました。日本では結構好評なようですが、一つの映画に二人のヒーローは余計だったかもしれません。

そこで今回は、今後公開されるスーサイドスクワッドの宣伝をもう一度することにしました。

とは言っても、これまでのようにぎっしり書くつもりはなく、サラッと済ませて帰ります。

 

 

f:id:wwptalk:20160413211215p:plain

 

 

バットマンシリーズの中では異色のヒーロー達が登場するスーサイドスクワッド。自殺小隊と称されるだけあって、やることなすこと規格外。共に戦う正規の警官や軍人達からも、あまりの行儀の悪さ(倫理観の無さ)に呆れられるばかり。

この映画の見所は、何と言ってもハーレイ・クインジョーカーですが、本来はウイル・スミス扮するデッドショットが主役です。

ただ、デッドショットはかなり地味な役柄で、バットマンを付け狙うだけのアサシンです。アサシンと聞けば、ロンドンオリンピック女子柔道57キロで金メダルに輝いた、松本薫さんを思い出します。このリオオリンピックには出場が決まっているようです。さて、あのアサシンの復活がなるのでしょうか?

 

話を戻してスーサイドスクワッドですが、主演のハーレイ・クインがきゃりーぱみゅぱみゅさんに似ていることが判明しました。これは飽くまで個人の主観であり、他人の意見は聞きません。

 

 

f:id:wwptalk:20160413203531j:plain

 

 

「どこに共通点があるのか?」とのご意見もありましょうが、どちらも可愛いのには違いありません。色も白いし目は大きいし、二人共にハチャメチャな部分はそっくりです。違いといえば唯一つ、きゃりーちゃんは犯罪者ではないってことだけかな?

いずれにせよ、今後もお茶の間を賑わせてくれるキャラクターなのは相違ありません。

 

 

f:id:wwptalk:20160413203941j:plain

 

 

きゃりーの顔をもう少し汚せば、ハーレイ・クインのようになる、かも知れません。

 

 

f:id:wwptalk:20160413204116p:plain

 

 

マーゴット・ロビー扮するハーレイ・クインは、ジョーカーに接することで性格に異常をきたしたようですが、きゃりーちゃんの場合は誰に感化されたのでしょうか? もともとあのキャラクターだったのならば、この先は要注意です。特に、ゲスの兄ちゃんとの写真もアップされていたようですし、ハラハラすること請け合いです。

とまあ、劇中のヴィレンであるハーレイ・クインと、何か被るところが見られるきゃりーぱみゅぱみゅさんです。

 

ところで、このマーゴット・ロビーさんですが、ハーレイ・クインを演じているときの方が可愛く見えるのはなぜでしょうか。

 

 

こちらは最新のトレーラーです(英語版)。

youtu.be

ハーレイ・クインの着替えシーンがあったりして、視聴回数がウナギ登りになっています。