さて、いかがなものかと?

暮らしに役立つ情報をメインとし、超常現象や都市伝説、さらに新作映画のレビューを掲載しています。

秋の夜長を退屈せずに過ごすには?ドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」がおススメ!

海外ドラマ全盛のこの頃ですが、お好きなドラマは見付かりましたか?

ひょっとすると、「あまりに数が多過ぎて、どれを選んでいいか分からない」なんて状況に陥っているのではないでしょうか。

視聴率が取れないと見るや、すぐに打ち切られるテレビドラマですが、今や4シーズンも続けば大ヒットとなります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

そんな過当競争とも言える海外ドラマ業界において、放送開始から5年が経つ今もなお、異彩を放ちヒットを続けているシリーズがあります。

そのドラマとは、アメリカン・ホラー・ストーリーです。

2011年から放送が開始され、現在ではシーズン6に突入しています。

 

勿論、高額予算にバックアップされた、映画とも見間違うばかりに洗練された作品でありストーリーです。

DVDは発売されていますが、地上波では放送されておらず、視聴するにはFOXテレビかTSUTAYA TVと契約しなければなりません。

有料なのが少々ネックと言えますが、ドラマそのものはかなり面白く出来ています。

 

今回は、この「アメリカン・ホラー・ストーリー」の魅力について語ります。

と思ったのですが、たった一度の記事で全てを伝えるには無理があり、今後シリーズとして投稿することにしました。

よって、今日はただのイントロダクションとし、次回からは2011年公開当時の作品と、現在の放送分を交えてご紹介したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

そして、その次回の投稿ですが、2016年9月16日20時に公開します。

どうぞお楽しみに。

 

 

f:id:wwptalk:20160915221005j:plain

あなたが寝ているマットレスは大丈夫ですか? この写真のように、誰かがそこに寝ていませんか?

 

 

「リング」や「呪怨」などのホラーがお好きなら、こちらの記事がおススメです。

wwptalk.hatenablog.com

 

「アメリカン・ホラー・ストーリー」 トレーラー

 

ちょっと怖気が立ちますよ。

一人の時は見ないようにね。

くれぐれも、背後には注意して下さい。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする